ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

意外と見られてるのかも(笑)

ゆず誌の中には、
ゆずっこからの質問に答えるコーナーがあります。

そこに載っていた質問が、

ライブの時に、
どの辺までお客さんの顔が見えていますか?
悠仁と、厚ちゃんと目が合ったといっても、
友達が信じてくれません(笑)。

というものがありました(笑)。
なるほど~、な質問ですよね^^

二人の視線がちらっとでもこっち(方面)を
むこうものなら、

これは、私(だけ)に向けたもの♪

そう思うゆずっこも多いと思います^^

二人とも言っていましたが、
我々が思っている以上に見えているそうです(笑)。

照明で客席が明るくなったときは、
見られていると思ってください!

と、厚ちゃんが言ってますし(笑)。

悠仁も姪っこと嵐のライブにいったとき、
普通にチケットを買ったのでアリーナ席だったそうですが、
(↑それでもうらやましいww)
トロッコに乗ってやってきた桜井君と目が合って、
無言のコミュニケーションがあぅたそうですwww

桜井君も、

えっ!?
・・・・なぜ北川さんがそこに^^;?

と思ったかもしれませんねwww

ということで(笑)!!

意外とステージからは見えているのかもしれません。
どうせ見えないだろうと油断しているあなた(笑)!

化粧もヘアメイクもぴしっとしてないと、
油断大敵ですよ~(笑)!