ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ゆずモバでも先行予約!

今日はゆずのみライブの、
ゆずの輪一次先行予約の結果発表の日なので、
ドキドキしながらその時を待っている方も多いかと思います^^

しか~~~し(笑)!
のんびりとはしていられません(笑)!!!
またまたすぐに、
次なる戦いの火ぶたがきられようとしています!

今日の15時にゆずの輪の結果発表がありますが、
なんと時を同じくして(笑)!

今日の15時から、
ゆずモバでも先行予約が始まります^^

■受付期間
2016年5月27日(金)15:00~6月1日(水)23:59

■当落発表・入金期間
2016年6月8日(水)15:00~6月12日(日)23:59

エントリー期間も短いし、
短期決戦ですね(笑)!

今日の発表で吉報が来なかった方にとっては次のチャンス!
ゆずの輪でエントリーできなかった方にとっては
いよいよめぐってきたチャンス!

会員である必要はありますが、
こういう機会は生かしたいですよね~^^

まぁ、輪で当たっていれば関係ないんですけどね^^;


さぁさぁ(笑)!
今日は日本各地で15時過ぎにはいろんな声があがるとおもいますが(笑)、
歓喜の声が多いといいですよね~^^