ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

解散

しばらく前からなにかとニュースになっていた、
SMAPの解散問題。

結局現実になってしまいました^^;

解散自体にも賛否両論があると思いますが、
私が一番思ったことは、

これだけの人気と実績を持ったグループなのに、
もう少しいい形で解散できなかったのかな~・・・

ということでした。

周りもはれ物に触るような感じだし、
メンバーも何もなかったかのように
この問題には触れないし。

もちろん本当の理由とかきもちは言えないでしょうけど(笑)。

どんなグループでも解散することもあり得ることなんだし、
罪を犯したわけではないんだし、
見ているこちら側がなぜかうしろめたくなるような感覚も
もつような雰囲気ではなく、
もっとこう堂々とできなかったのかな~、
もったいないな~と思います。

でも、ソロでやっている人でなければ、
誰にでもアリエル解散。

我らがゆずだって他人事ではないかもしれません。
(といいながら、全然心配していませんがww)

実情はどうであれ、
アイドルとして最後までファンに夢を与えてほしいし、
これからは今までとは違う形になったとしても、
みんなを楽しませてくれるように、
がんばつてほしいですね^^