ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

Mステ

昨日のMステは、
 
東VS西! 出身地別売上ランキング
 
ということで、
公式ページにも出演情報がないし、
テレビ欄にも名前がないので、
ゆずはランクインしてないんだろうな~と思って
途中から見ました。
 
東の1位がミスチル
西の1位がB’z
 
売り上げはB’zga飛びぬけて1位!
ベスト10の合計では東の勝ち。
 
嵐、SMAP、サザンetc
 
と、ベストテンにはおなじみの顔ぶれがずらり^^
 
今はダウンロードで購入する人も多いと思うので、
そういうものもカウントされているのかはわかりませんが^^;
 
ランク紹介の時にアーティストの写真が矢継ぎ早に後ろに現れるんですが、
そこにはゆずの写真も!!!
 
ということは・・・・
 
ベスト10ではないけど、
その下ぐらいにはいっていたのかな^^;?
 
どうせならベスト50!
 
ぐらいやってほしいですよね^^