ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

関ジャム 完全燃SHOW

みなさん、みましたか~^^?

関ジャム 完全燃SHOW

ゲストで出演した、

蔦谷好位置さん&ヒャダイン

いろんな曲に対して、
深く掘り下げた解説をしてくれて新鮮でした!

普段はそんなに深く考えることはなく、
単にいいメロディーだな~とか、明るいな~とか
いう感じでしか聞いていなかったので^^;

いきものがかりのありがとうも、
ああいう感じで解説されると、
なるほど~!
と、夜なのに真剣に勉強していました(笑)。


関ジャニと一緒にジャムセッションしたのが、


ゲストの二人がゆずと仲がいいのも関係したんでしょうけど、
曲がいいというのもあるでしょうね~^^

シンプルだけど男らしい虹でよかったですね~^^



しかし、
蔦屋さんもヒャダインも、
即興でもあんなにすらすらとピアノが弾けるなんて、
かっこいいですよね~!!

うらやましい(笑)!