ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

LIVE MONSTER

この前放送された、

LIVE MONSTER

皆さんは見ましたか~^^?
最近はネタが多すぎて、
ようやく記事にできました(笑)。

この番組はドリカムの中村さんが司会ですが、
何週か前に寺岡呼人さんがゲストで出た時に
ゆずの話題でかなり盛り上がったのを覚えています(笑)。

そのゆず本人が登場なのでどうなるかと思っていたら、
今回も楽しかったですね~^^

最初にゲストを紹介した言葉が、

チョ~~~~~人気の二人組です!
ゆず~~~!!

なんて言ってくれるから、
もうそれだけで嬉しくなっちゃいました(笑)。

AIKOのライブに行った時に、
楽屋で中村さんといろいろと話をしていたそうです。
 
この日は、

なんでプロデューサーを呼人さんから蔦谷さんに変えたのか?

という質問がありました。
これは結構皆が気になっていたけど聞けないことという
雰囲気だったかもしれません(笑)。

10周年を迎えて曲作りがある程度ルーティン化していて、
なにか自分たちをぶっ壊してくれる人がいないかと
思っていたら、
呼人さんが紹介してくれたそうです。

決して喧嘩別れしたわけではないそうです(笑)。

ヒャダインとのコラボもそうですが、
悠仁は同じものでよしとはしない性格なんでしょうね^^


この日は最近一緒に曲を作るヒャダインがゲストに来てくれて!
しかも一緒に表裏一体を演奏してくれました~^^

悠仁も言っていましたが、
ヒャダインが演奏しているところ、
初めて見ました(笑)。

これは初めて見る絵で、
なんかにこにこしながら見ていました(笑)。

ヒャダインの前にもマイクがセットされていましたが、
一度も歌っていなかったようなきがしなくもないけど・・・・・
気のせいかな(笑)?

いろんな人と話をしている二人を見ると、
歌っているだけでは見えてこない素顔が見えてきて、
またそれが好印象なんだからすごいですよね~^^

これからもこういうトークがある番組にどんどん出演してほしいで すね^^