ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

タワーレコード

昨日まとめ記事を書いたばかりですが、
また追加情報がありました^^;

4/27(木)22:50~
NHK 「SONGS」

大島優子さんとの対談もあって、

雨のち晴レルヤ
栄光の架橋
サヨナラバス

の3曲を歌うそうです!
お見逃しなく~^^

ということで、
ここからは本日の本題です(笑)!



タワーレコードがゆずを協力にプッシュします!

TOWER RECORDS 渋谷店と梅田NU茶屋町店では、
期間限定で、

ゆずイロハカフェ

が開催されます。

TOWER RECORDS CAFE 渋谷店
開催期間:4月25日(火)~5月22日(月)

TOWER RECORDS CAFE 梅田 NU 茶屋町店
開催期間:5月25日(木)~6月11日(日)

ここで出されるメニューが面白くて、

・見上げてごらん夜の星をカレー
・シシケバブー
・LOVE&PEACHパフェ
・イロトリドリプレート
・HAMOデザート

という、ゆずっこなら思わずにやりとするネーミング(笑)。

コールドドリンクは【ゆずイロハカフェ特製カップ】に入ってでてきますが、
こちらの名前も、

・夏色
・雨と泪
・新世界ソーダ
・恋の歌謡日

しかも夏色と恋の歌謡日は、
アルコールとノンアルコールから選べるそうです(笑)。

ゆず太郎マスコットも発売されるし、
タワーレコード、
やるな~(笑)!