ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

再び、アジアツアー!

みなさ~~~ん!
知ってます?
ご存知(笑)?

今、ゆずの二人はどこにいると思いますかぁ~^^?

えっ?
横浜??

ぶっっっぶ~~~~~~!

正解は・・・・・

台湾!

なんと、約1年ぶりの台湾訪問で、
現地のEPご購入者を対象にしたファンミーティングを行うそうです!

・・・・行きたい^^;

と思ったのは、私だけではないはずwww

現地の方はうれしいだろうなぁ~^^

こういうあまり派手ではないけど継続した活動、
これもゆずの魅力の一つですよね^^

でもそんなことWo思っていたら、
さらに驚きのニュースが!

謳おうのアジアツアーが発表されました!

だから台湾に行ったんですね(^^;

日本のツアーのあとに続けて、

シンガポール、香港、台湾

の3ヶ所で行われます。

詳細はわかりませんが、
現地のファンは嬉しいでしょうね(^-^)