ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ゆず号!

いよいよ近づいてきた、

おーいお茶ライブ

今回はライブだけでなく、
いろんな企画で楽しませてくれそうです!

スポンサーの伊藤園さんが、
おーいお茶のサービス(?)をしてぅれるそうなので、
これも楽しみです^^

が(笑)!!!

それ以上に楽しみなのが、

ゆず号!

なに、それ

って(笑)?

実はライブの行われる10/5(木)に、
河口湖駅と大月駅間で、
車内がゆずのポスター一色になった特別列車が走るんです!

名付けて、

伊藤園×ゆず特別列車

しかも1時間に一本程度のスケジュールなので、
結構本数多いですよね~!

外観がどうなるのかは書いていませんが、

電車でさなかする方はもちろん、
近くの方には楽しい企画ですよね~^^

私も載ってみたい(笑)!


まてよ・・・・
こういう企画にちなんで始発列車を歌ってくっるとか・・・・・
そんなことはないかな^^;