ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

【YUNIKA VISION】で【うたエール】のMVを放映!

いやいや・・・・

ゆずはすごい!!!

昨日行われた、

SPACE SHOWER MUSIC AWARDS 2018

太っ腹なスペシャは生配信してくれましたが、
なんと!!

ゆずが、

ARTIST OF THE YEAR

に選ばれました~♪

これって、
一年で一番活躍したアーティストってことですよね(笑)?

紅白同様、
この番組でもおおとりをつとめ、
タッタと夏色の二曲を披露!

しかも番組のエンドロールにもタッタのMVが使われるという、
これ以上ないほど嬉しい待遇。

本当に日本を代表するアーティストなんだなぁ~、
なんてことをしみじみと思うほど、
と~~~っても幸せな時間でした^^


興奮は収まりませんが(笑)、
ここからが本題です^^



もう見た方もいるかもしれませんが、
西武新宿駅前にある大型の映像設備、

ユニカビジョン

この大画面に、

うたエール

のMVがフルサイズで放映されています!

放映期間は、

3月6日(火)まで
11時、13時、15時、17時、19時 それぞれ50分から

となっています。

新宿の街にむけて、
あの歌と映像が流されるので、
見るチャンスのある方はお見逃しなく~^^