ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

Mステ & YUZU LOTO 2018 Spring

最近ニュースが多すぎて毎日記事を差し替えていますが、
これだけ多いと一日一つだと紹介しきれないので、
今日は二つのニュースです(笑)。

まずは・・・・
3/9(金)の

Mステ

この場組にゆずが出演します!
そして、ファンクラブで観覧募集も行っています!

私は時間的には行けそうだけど、
年齢制限にひっかかりそうなのでパス(笑)。

行ける方はがんがん応募しちゃいましょう(笑)!


そしてもう一つのニュースは、
4月に発売されるニューアルバム、

BIG YELL

もう予約している方も多いと思いますが、
ファンクラブ限定の特典が発表されました~!

収録曲に関連した激レアアイテムが当たる、

YUZU LOTO 2018 Spring

アルバム一枚にシリアルナンバーが一つ同封されるようです。

気になるアイテムは何かというと、

01 北川悠仁手書き歌詞…1名
02 岩沢厚治手書き歌詞…1名
03 【タッタ】サイン入りタンバリン…3名
04 【カナリア】…名前&サイン入りサブアーティスト写真…3名
05 【愛こそ】…名前&サイン入りサブアーティスト写真…3名
06 【恋、弾けました。】Music Videoで使用したヘッドギア…2名
07 【うたエール】ゆずがあなたの名前を呼ぶ!音声付き目覚まし時計…5名
08 【TETOTE】ゆず実物大の手形…2名
09 【BIG YELL】メンバーもツアーで使用!ピックエール ※BIG YELL仕様ピック…500名

 
・・・・結構・・いいと思いません?
当たるかはわかりませんが(笑)。

う~、どうしようかな~、
予約を取り消してこっちにかけてみるか・・・・
ピックならもしかして当たる?
どうせ無理?

みなさんはどうしますか~(笑)?