ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

お渡し会^^

悠仁が描いたまいんちゆずマンが
コミックスになることは皆さんもご存じだと思いますが、
なんと~!!

『まいんち ゆずマン』の刊行を記念した、
お渡し会の開催が決定しました~^^
 

『まいんち ゆずマン』刊行記念お渡し会

1.紀伊國屋書店新宿本店
    2019年5月22日(水)
    ①18:00~18:30 ②19:00~19:30 ③20:00~
     (1回目・2回目:各300名 3回目:400名 合計1000名)

2.紀伊国屋書店グランフロント大阪店
    2019年6月11日(火)
    時間未定

大阪はまだ詳細が発表されていないようですが、
東京は抽選予約が始まっています!

一応中院店としては、

①サイン入りではなく、
  オリジナルスタンプ入りの書籍を渡される

②握手、撮影はNG

③時間指定はできない

さすがに1000人と握手&撮影をしていたら、
とんでもない時間になりますからね(笑)。

30分で300人ということは、
単純計算で、

一人6秒!

前の人、次の人との入れ替えなどもあるから、
実際は数秒かもしれませんが、
もし買う予定の方&都合がつく方は、

悠仁と目が合う、声を掛けられる

大チャンスですよ~!
私も【とりあえず(笑)】応募しようかな~^^

当たる気がしないけどw



しかし・・・・・

昨日の記事、
見てもらえましたか~?

日曜に記事を書いたときは、
この情報はもちろん知らなかったので、
月曜にニュースが発表されて、
自分でもびっくり(笑)。

想いを記事にしたら、
数時間後に思っていたことが現実になるなんて!

私は・・・・

預言者?
それとも、関係者?

と一瞬だけ思いました(笑)。

たまたまタイミングがよかっただけで、
ファンなら誰でも考えることなんですけどね(笑)。