ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

チケット、到着~♪

さぁさぁ!

いよいよ近づいてきた、
ライブツアー開幕。

皆さんはチケットをゲットしましたか~?

私はゲットしました~!!

今回受け取ったのは、
さいたまアリーナ2日目のチケット。

ファーストというお高いチケットですが、
見た目はたぶん一般の指定席と変わらないはず(笑)。



フラッグを背に、かっこいいですよね~♪

ファーストシート限定オリジナルグッズ

というのが一緒に来るのかと楽しみにしていましたが、
当日に入口で引き換えのようです^^;

肝心の席は、
アリーナですが、
ブロックなのでどんなレイアウトかがわからないため、
いい席かどうかもわからない(笑)。

アルファベットでいうとう後ろの方なので、
あまり期待できないかもww

でも、どこの席でも楽しめると思うし、
当日を楽しみにしていようかな^^

チケットが来ると、
いよいよだ~!
と気分も盛り上がってきますよね^^