ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

チケット到着 & 会場限定追加グッズ発売

いよいよツアーがはじまりました~!
昨日はさぞや楽しいライブだったんでしょうね~^^


どんなライブだったのか、
知りたいけど知りたくないという、
不思議な感覚です(笑)。
でもしばらくはネタバレとの闘いですね(笑)!



さて、最近はゆずの情報が多すぎてついていくだけでも必死で、
なかなか書くことができませんでしたが、
ライブグッズも追加されました!


・こぼれゆず太郎Tシャツ
 【全会場での販売】

・5月3日 ナゴヤドーム
 【名古屋限定】ご当地ハンドタオル

・5月20日・21日 東京ドーム
 【東京限定】ご当地ハンドタオル

・5月27日・28日 京セラドーム大阪
 【大阪限定】ご当地ハンドタオル

・6月4日(日) 福岡ヤフオク!ドーム
 【福岡限定】ご当地ハンドタオル



Tシャツはすべての会場で販売されますが、
ハンドタオルはご当地ものということで、
会場限定!

こういう言葉に弱いんですよね~^^;;

デザインも会場ごとに違っていて、
ゆず太郎の頭がご当地仕様になっています(笑)。
名古屋と福岡は笑いましたwww

しかし、
せっかく通販で事前にゲットして並ばなくて済むと思っていた方には、
少し複雑な思いもあるかもしれませんね^^;;

私はタオルが売り切れだったのでたまたま注文していませんでした(笑)。
でも当日並ぶの、大変そうですね^^;



そしてそして(笑)!!!

私のチケットも到着~♪
やっぱりピクチャーチケットはテンション上がりますね^^




気になるお席はというと・・・・

5/20(土) 1階スタンド
5/21(日) アリーナ

おおお!
久々に目にする、

アリーナ

の4文字(笑)!
ステージ構成がわからないので席もどこら辺になるかわかりませんが、
楽しむぞ~(笑)!