ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

出発親交^^

今日は私は会社を休みました。

なぜって?

ず・る・や・す・み(笑)。

というのは冗談で、
きちんと有休で休んでます^^;


そうです!

今日は身曾岐神社で行われる、

杜の音

に参戦する・・・・・
予定でしたが(笑)、
台風の影響で残念ながらライブは中止。

しかし有休はとってしまったし、
なにもしないのも寂しいし悔しいし・・・

ということで(笑)!

ちょっと予定を変えて、
新たな企画を計画しました~♪

今日のタイトルはあまりにさりげないし、
かつ上手なので、
気がついていない方がほとんどだと思いますが(笑)、
決して誤字ではありません^^

えっ?
うそつけって?

・・・はい、嘘です^^;

最初は誤字でした、確かに(笑)。

でも、意味がちょうどぴったりの誤字で、
自分ではなかなか考えられない位上手いと思ったので、
そのまま使うことにしました^^

今日はゆず友さんとの親交を深めるために、
行ってきまーす^^

またレポも書く予定なので、お楽しみに~^^

えっ?
いらない

・・・ま、まぁそういわずに~^^;