ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

お~いお茶 フレッシュライブ パシフィコ横浜 10/18 レポ その3(ねたばれあり)

さぁ!
いよいよというかようやくというか(笑)、
今日からは本編のはじまり~^^








RUANNが退場してしばらくすると、
ラジオ体操の始まり~^^

体操が終わると公演通りのメロディーが流れてきて、
まずはバンドメンバーが登場。

今回のバックバンドは、

ドラム、キーボード、ベース

の3人。
磯貝サイモンさんとしゅんさんはおなじみですが、
ベースが女性!

いい音出してました~^^

そのあとに、
いよいよ厚ちゃんと悠仁が登場!

公園通りのメロディーがとまって、
厚ちゃんのギターが弾きだしたのは、

春一番



おお!
おおおお!!

これですか~^^

確かにお茶のCMに使われていましたしね^^

またこの曲が生で聞けるとはおもぅっていなかったので、
嬉しかった~^^


写真だとあまり近く見えませんが、
実際は肉眼でも二人がくっきり見えるので、
モニターはあまり見てませんでした。


曲が終わると、
ドラムのリズムとともに、

横浜元気ですか~!

と、会場をもりあげます。

そして歌いだしたのが、

少年



わぉ!
お昼に壱六家さんで陸エスとした歌だ~!

と、いつも以上に興奮(笑)。

あの時は意識していなかったけど、
これもCMで使われていましたね^^;

途中いつものように腕で、

Y ・ U ・ Z ・ U

とやります。

レクチャ―はなしでしたが、
ゆずっっこじゃないお客さんは
果たしてついてこれたのでしょうか(笑)?


曲が終わると悠仁のMC.

悠仁 みなさんこんばんは、ゆずです^^
    ゆずのコンサート、初めての方いますか?

お客 (結構大勢の方が)はーい!

悠仁 飲んだ?
    お茶、すごく飲んだ?

お客 は~~~~~い!!

悠仁 でも、飲んでよかったと思ういいコンサートを用意しているので、
    最後まで楽しんでいってください^^


MCが終わると、
聞こえてきた厚ちゃんのギターの音と声。

初めの一歩



おおお!
これ・・・・珍しくないですか??

私、生で聴いたことあったかなぁ~?

しばし厚ちゃんの声に聞き入ります^^

この歌も厚ちゃんの声が気持ちいいんですよね~♪

でも、タイトルがでてこないwww

歌に聞き入りながらも、
頭の中では必死にタイトルを探していました(笑)。


曲が終わると、
悠仁がカズ―の用意。

あれかな?
それともこれかな?
と考えていましたが、
歌いだしたのは、

フラリ



おおお!

これも好きな歌だ~♪
しかもかなり前の曲!!

乗りやすくて、可愛い歌ですよね~^^

しかしこの時もタイトルがでてこない^^;;;

DVDのライブで歌っている場面はすぐ浮かんでくるんですけどねw

この曲も気持ちよく手拍子売って楽しみました~^^


この後はハーモニカの音が印象的な、

からっぽ





おおお!
わぉわぉ(笑)!

これも久しぶりですよね?

初めの一歩からの3曲を聞いていると、
お茶のライブ (ゆずファンじゃない方もいるライブ) とは、
全然思えません(笑)!

からっぽはシングルになったと思いますが、
他の2曲はアルバム収録曲なので、
ファンじゃないとあまり耳にしていないと思いますし、
ファンでも知らない人もいるかもしれないですよね?

まるでずっこのためのライブのようなセトリで、
ちょっと意外でしたが、
でも、と~~~~っても嬉しかった~♪

悠仁の声と厚ちゃんの声が、
気持ちよくかけあって、
会場もみんな聞きほれていました^^



ということで、
きりがいいので今日はここまで^^




セトリ 

 1  春一番
 2  少年
 3  初めの一歩
 4  フラり
 5  からっぽ
 6  もうすぐ30才
 7  シシカバブー
 8  タッタ
 9  夏色
10  愛こそ


アンコール

11  TETOTE
12  公演通り