ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

21周年!

レポはちょっとお休みして(笑)。

今日は何の日でしょうか^^?

ん?
パブロ・ピカソの生まれた日?

そうなんです!

あの天災画家ピカソがこの世に・・・・

ということではなく^^;

えっ?
ラッキー池田さんの誕生日?

そうなんです♪

ゆずっこにはおなじみの、
あの象がトレードマーク(?)の、
ラッキー池田さん!

思えばだいぶ長いつきあい・・・・・

ということでもなく^^;

そうです(笑)!

今日はゆずの素でデビューしてから、
21年目の記念日です^^

今年は20周年ということで、
いろいろと企画もしてくれました!

簡単に20年、21年というけど、
実際は長いですよね~^^;

21年前に、
デビューしてくれたことに感謝ですし、
今でも楽しませてくれることに、
さらに感謝です^^

これからも健康に気を付けながら、
いつまでも二人で楽しく音楽をやってくれれば、
我々ファンも楽しんでついていけますよね^^

いつまでも少年の心を失わない二人、
これからも応援します♪



追伸

ラッキーさん、おめでと~(笑)!