ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

マボロシ 配信開始

なかなか全容がわからなかった新曲、

マボロシ

NHKのドラマ、

昭和元禄落語心中

の主題歌として使われていますが、
11月16日(金)から配信が始まりました~!

同時に、
メインビジュアルも公開されて、
YouTubeではミュージックビデオも公開されています。

私はまだダウンロードしていませんが、
写真は今までにはないような、
独特な雰囲気ですね~!

そしてミュージックビデオ、
これが新鮮!

なんでって?

気がついた方もいると思いますが、
悠仁も厚ちゃんも、

歌っていない & ギターを抱えていない

これって初めてらしいです!

厚ちゃんがギターを持っていないなんて、
すごく貴重なショットかもしれませんね^^

まだ見ていない方も、
見ると新鮮だと思いますよ~^^