ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

紅白は・・・

さてさて^^

もう12月も半分を経過!
今年も残りわずかになってきました~。

今年も紅白出場が決まっているゆずですが、
まだ何を歌うのか発表されていません。

今年発売されたシングルは、

①うたエール
②公演通り
③マスカット
④マボロシ

①~③はタイアップされているし、
④はドラマ主題歌、しかもNHKの(笑)。

どれもいい曲ですが、
今年はこの曲!
と、ひとつに決められるほど、
爆発的にヒットしたとも言えないというか^^;

去年の紅白は栄光だったから、
今年もシングルに限るわけでもないでしょうし。

みなさんはどの曲を歌うと思いますか~?

ちなみに、
ゆず2018メンバーに集合はかかっていません(笑)。



そして・・・・
紅白の観覧募集に応募した方もいると思いますが、
私もしました!

もう当落結果が戻って来ていると思いますが、
みなさんはどうでしたか~^^?


私は・・・・・・・・・・











ジャジャ~~~ン!

落選!






今年もおとなしくテレビの前でビール片手に観戦のようです(笑)。

当選した、そこのあなた(笑)!!!!
おめでとぉ~^^
いざとなれば一緒にいけるからね~www

できる範囲で構わないので、
みんなにも乾燥、レポ、お願いしますね~~~^^/

残念だったあなた!
テレビ前の特等席で楽しみましょ~^^/