ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

おめでと~ & 紅白 ^^

新年、
あけましておめでとうございます!

今日からは、また新しい一年の始まりです^^

去年はゆずの20周年ということもあって、
ふたりが頑張って活動してくれたので、
ファンとしてもいろいろと楽しめた一年でしたね^^

今年もすでに、
ニューアルバムの発売とツアーが決まっていますし、
去年に引き続き、い~っぱい楽しませてもらえそうです^^

このブログももちろん頑張ってやっていきますが、
皆さんからのコメントがやるきスイッチっでもあるので、
何か書きたいな~と思ったときは、
気軽にコメントしてください^^

今年も、ゆずを楽しく応援していきましょうね~^^/






そして、紅白!!!

皆さんはもちろんみましたよね??

特別企画の、

いつでも夢を

では、司会のにのがしゃべる、
そのすぐ後ろ左右に、
2人がで~~~~んと登場!!!

しばらくアップで映ってましたね~^^

これ、すごいですよね~♪
まるで3人で司会してるみたい(笑)!!!

おおとりまで出番がないだろうと、
ガキ使も観ていたので(笑)、
危うく見逃すところでした^^;

NHKさん、グッジョブです(笑)!

番組は進み、
Superfly、嵐、高橋真梨子とすすんでいくと、
見てるこっちが緊張してきてそわそわ(笑)。

安室奈美恵さんや桑田さんも上の空(失礼^^;)、
そして紅組とりの石川さゆりさんの津軽海峡冬景色、
やっぱりいい曲はいつまでたってもいいですよね~^^
と、少しだけ冷静になりますが(笑)、
やっぱりおちつかない。

そしてついに二人が登場!

真っ白のタキシードが、かっこい~♪

紹介されて歌いに行くときに桜井君と何か話してたようですが、
エールでも貰っていたんでしょうか^^

そして今年最後の曲として歌いだした、

栄光の架橋

歌いだしの最初一瞬、
あれ?っと思わせる悠仁らしさもあって、
よけいはらはらしちゃいましたが(笑)、
かっこよかったぁ~♪

桐生選手もコメントしてくれましたし、
2人が歌う後ろのスクリーンには、
頑張っている選手たちの映像が次々とでてくるし、
この曲は本当に日本人にとっての、
応援ソングになっていますよね^^

悠仁の気合もすごかった~(笑)!

いつもは紅白の勝敗はあまり気にしないんですが、
ゆずがおおとりなのに負けたらやじゃないですか(笑)?

ドキドキしながら結果を待っていると、

優勝!白組!!

やったぁ~!!!!

紅白を見て、
こんなに嬉しくて盛り上がったのは初めてかもしれません^^
はらはらもすごかったし(笑)。

いや~、いい一年の締めくくりでしたね^^