ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

再び、ライブ配信!

この前もやってくれましたが、
昨日もありました~!

LINEでの、
ふたりだけのリハーサル生放送

今回も放送開始30分前の突然のお知らせでしたが、
何人かのゆずともさんから、

ラインライブあるよ~!

という、ありがたいお知らせが^^

持つべきものは友ですよね~♪

しか~し(笑)!

平日のこの時間は、
働く人や主婦にはちょっと厳しいかな^^;?

私も見始めたのは8時半!

2人が仲良く座っている映像が見れましたが、
間に合わず(T_T)

まぁ、しょうがないですよね^^;

ということで、
録画(?)したものを見れましたが、
歌っていたのは

連呼

おお、これは(たぶん)歌わないのか~^^;

と思いつつ、楽しませてもらいました^^

これって、
もしかして、
毎週あるの(笑)?

しばらくは油断大敵ですね~^^