ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

うたコン

すいません、
マイク忘れた~^^;

・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・




みなさん、みましたか~?
昨日放送された、

うたコン

我らがゆずも生出演!

ニュースがちょっと伸びて2分ほど遅れての開始でしたが、
生放送だから、ぼみょうに一曲づつのテンポを速めて
つじつまを合わせるのかな?
とか、くだらないことを考えていました^^;;

演歌歌手の方が歌い終わりゆずの二人もインタビューされて、
加山さんが4回目の成人式といってましたが、
そう考えると2回目のゆずはまだまだ若手ですね^^
2人が紅白に初出場したときの映像も流してくれて、
事前に告知してないのにあんなにお客さんが集まっていたんですね~!

そしていよいよ歌うためにステージに向かった・・・その3秒後(笑)!

いきなり悠仁が画面に表れて、
冒頭のセリフを口にする悠仁。

それまで座っていたところに置き忘れたマイクを取りに戻ってきました(笑)。

・・・・・なにをやってるのだね~、きみは~^^;

と思いつつ、もう爆笑(笑)。
生だからやり直せないですしね^^


2人が歌うためにステージに移動した後に、
後ろに座っていた福田こうへいさんが、
椅子に置き忘れてあるマイクにきがついて、
不思議そうな顔をしながら、

あれ・・・・このマイクは・・・?

という顔でマイクをガン見したあとに、

あっ、もしかして・・・

と、悠仁のほうを確認したのがさらにおかしかった~(笑)。
録画してある方はもう一度見直してみると、
楽しさが倍増しますよ~(笑)!

ほかの出演者の方も素で驚きつつも笑っていたし、
なかなかいい場面でした(笑)。

そして何事もなかったように歌いだした、

夏色
栄光の架橋

やっぱりいい曲はいつ聞いてもいいですね~^^
尺は短かったけど、
楽しませてもらいましいた^^


このとき後ろに映っているバイオリンの女性が、
妙にニコニコと嬉しそうな表情でのりながら演奏していたのと、
金髪のチェロを弾いている男性が新世界で一緒にやっていた
あの人じゃない?
と思うように手拍子を打ったりのりのりの演奏(笑)。

ここら辺ももう一度気にしてみてみると、
さらに楽しめますよ~^^

しかし、悠仁くん・・・・
あなたは狙ってないのに、
みんなを楽しませてくれますね~(笑)!