ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

私・・・大丈夫かな^^;?

今日はちょっと自分でも心配なことを書かせてもらいます^^;

先日ある方から、

【まんいちゆずまん】の記事には、
笑わせて頂きましたw

でもたかさんの誤字は、
ゆず三昧っこの癒しですから
そのままで^^

というLINEが来ました。


・・・はて

あの記事に誤字なんか、あったかな~???

と読み返しますが、
私には珍しく誤字がない(笑)。

見落としたかな?
と思ってしつこく見直しますが、
本当に間違いはどこにもない。

何がおかしかったんだろう?
あっ、もしかして、
投稿時間を間違えたことかな?

と思って聞いてみると、

エッ!?
たかさん【まいんち】を【まんいち】って2度も書いていたから、
私が間違えて読んでいたのかな?と、
公式見直しちゃいましたw

という返事が・・・・・

えーと・・・・
言われるまで当たり前のように、

まんいち

だと思っていた私って・・・・
大丈夫か^^;?

と、我ながらびっくり(笑)!
笑い事ではないですね^^;;;

気が付いてなかったので、
コメントで指摘されてるのに返事も
ピントが外れていたかも^^;;;

うーーーむ、
少し気を付けないと^^;