ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

お渡し会 福岡編

北川悠仁先生が描いた漫画、

 

まいんちゆずマン

 

コミックの発売に合わせて、

東京と大阪ではお渡し会が開催されましたが、

なんと福岡でも開催されることになりました!

 

まんいちゆずマンお渡し会 in 福岡

7月3日(水)18時30分~

紀伊國屋書店 福岡本店 

 

これは、九州、中国、四国地方の人には、

うれしいお知らせですよね~^^

 

受け付けは23日(日)までなので、

忘れずにエントリーですよ~^^

 

 

7月6日からは博多でのライブ。

ということは・・・・・

 

4日、5日は博多や熊本etc

 

きっと精力的に動き回るんじゃないでしょうか^^

 

個人的にはあそことあそこは行くだろうと思いますが、

言わないwwww

 

でも、どこかで悠仁とばったり!

 

なんてことがあるかもしれませんよ~^^

 

 

追伸

昨夜大きな地震がありましたが、

新潟、山形、その近辺の方、

大丈夫ですか~^^;?

 

まだ余震もあるかもしれませんし、

安全第一でいってくださいね!