ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

うれしいお知らせ・・・?

昨日の夕方、

日が変わるころに、
うれしいお知らせがあります^^

という告知がありましたね~!

嬉しいお知らせといったら・・・・・

と、いろいろ考えますよね(笑)?

〇〇かな?
それとも、△△かな?
はたまた・・・・

という風に、
何人かと想像しながら楽しんでいましたが(笑)、
眠いけど寝れない^^;

そして迎えた12時!

そのお知らせは・・・・・

SEIMEI

というタイトルの、
ツアーに向けて作られた新曲発表でした~!

しかも、
名和さんの手掛けた、
今回のツアーシンボルの、

YUZZDRASIL(ユズドラシル)

が、ジャケットに使われています!

このオブジェが会場で見れるんでしょうか^^

曲の配信も始まったので、
早速ダウンロードしました~!

弾き語りですが、
疾走感のある曲ですね~^^

ライブがますます楽しみになりました~♪