ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ルカフェ、行ってきました~^^

壱六家さんを後にした、
われら3人。

まだ日は高い&時間はある・・・・

どうせなら・・・・
ルカフェも行っちゃう~(笑)?

ということで!!

伊勢佐木町に移動して行ってきました~!



しかし、伊勢佐木町につくと、
二人がうるさいうるさい^^;

たかさんはここでメンバーで・・・

ゆず2018のメンバーになったことをちくちくせめてきたので(笑)、
情け容赦なく、
自慢話で反撃wwww

ちょっとお酒も入り、
陽気にはしゃぐ3人が文明堂にたどり着き、
店内に入ってみると・・・・・

お待ちがいる^^;

う~~~ん、
普段の私ならあきらめたかもしれませんが、

お酒が入っている(笑)&まだ時間がある

ということで、
おとなしく並んで席が空くのを待ちます^^

私にとっては、
ルカフェデビューですしね^^

や針普段の行いがいいせいなのか(笑)、
ここでもあまり待つことなく、
席に案内されます^^

いかも!!!

なんと、悠仁席に~♪

この偶然はうれしかった~^^

ということで、
ゆずっこの儀式、
写真撮影開始(笑)!








さすがにサインと写真のテーブルを撮影したときは、
横のテーブルの人達が、
ひそひそ&にやにやしだしましたが(笑)、
酔ってる私には関係ないww

自分の席に戻って、

パステル

を注文します^^







要はどら焼きの周りを半分に折ったものなんですが、
意外とボリューミー^^;

上にかけるシロップ?トッピング?が3種類あったので、
2枚頼んでしまいましたが、
パンダけに、おなかがパンパン^^;

(・・・いわなければよかったかな^^;; )


でも、おいしかった~♪

ちなみに頼んだのは、
生クリームとシロップです^^

今度行ったら、
バターに挑戦ですね(笑)。

悠仁、よくこういうお店に一人で来たな~・・・・

と思ったのは、ここだけの話です(笑)

パステルはこのお店にしかないので、
食べに来た

と、隣のテーブルのマダムたちが、
某A君に教えてくれました(笑)。

食べ応えもあったし、
おいしく楽しい時間を過ごせました!

ウエイトレスさんの衣装も、
昔懐かしい大正ロマンという感じのもので、
雰囲気にあってましたね^^

僕の漫画の主人公

を少し思い出してました^^

るカフェさん、ありがと~^^



この後どうしようかという話になり、
せっかくだからと、
飲んでいくことに(笑)。

多味に行こうかという話もでましたが、

井出さんはディズニーに行ってお休みらしい

という情報を聞いたので(笑)、
近くで飲むことにしてお店を出ますが、
外は雨・・・・・

ひとまず有隣堂に退避してお店情報を仕入れたり、
カトレアプラザでトイレ休憩してるうちに雨は小降りに^^

うたエールの舞台になった通りを歩きながら、
お店に向かいます^^



居酒屋さんに入ったのは6時前でしたが・・・・・

・ライブのこと
・ゆずのこと
・書きたいけどまだ書けない(笑)、
 あんなことやこんなこと

いろ~んな話をしていて、
気が付けば終電が危ない^^;;;

でも、
こういう楽しい時間が元気をくれますよね^^
楽しかった~♪





お見せできないのが残念なぐらい、
二人とも満面の笑みです^^

某A君、みかさん、
楽しい時間をありがとうございました^^

またを楽しみにしています