ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

スッキリ出演!

皆さん、みましたか~?

 

昨日の、

 

スッキリ

 

今まさに絶賛ツアー中の、

ライブ映像やリハーサル中の福岡(?)の映像とかも

流れていましたが・・・・・

 

えっ!?

2人は、ももう福岡にいるの?

 

と不思議に思いました(笑)。

 

そして歌ってくれた、

 

SEIMEI

 

・・・・・やっぱりいいですね~。

弾き語りって本当に実力がなければできないことだと思うし、

 

ギターと自分の声だけで、

こんなに訴えてくるものがある、

これがゆずの魅力、実力ですよね~(T_T)

 

なんか、感動しました!

 

トークも最高でしたね~^^

 

どれだけ大きな会場になっても、

ファンが身近に感じられるように、

楽しんでくれるように、

その思いがすごく伝わっtwきました!

 

加藤さんもいっていましたよね、

 

ギターだけでもいいですよね、

ギターだけがいいですよね!

 

これ、私もすごくわかる!!

 

ゆずの魅力、よさって、

やっぱり二人の声、人柄だな~・・・・

 

って、ものすごく思いました!

 

この日、

なぜかはるながかわいく見えてしょうがなかったwww

 

(大変失礼しました^^;)