ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

あの頃の気持ち

いきなり活動が始まった、

 

MIZU

 

初回の様子を楽しく見せてもらいましたが、

 

ほんとのデビュー前のような、

ああいう勢いのある感覚、感情を、

また二人がやりたくなったのかな~

 

という思いが強くなりました。

 

水色という曲も、

自分たちの曲をセルフカバーというか、

セルフパロディーというか、

楽しくいじってましたし(笑)。

 

しかも、久しぶりに曲の勢いが凄い!

 

さすが19歳の二人(笑)。

 

きれいな、心に響くメロディーももちろんいいんですが、

音楽っていろんな楽しさがあるんだな~って、

改めて思いました^^

 

私は実際に見たことはありませんが、

路上ってこんな雰囲気だったのかな~と想像したり、

ラジオみたいと思いながら、

ゆずとは一味違う楽しさを満喫できました^^

 

 

今週もまたやってくれると、嬉しいですね^^