ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

チケットマッチングは?

今やライブがいつから始まるかもわからない状況ですが、

 

チケットマッチング

 

は、どうなっているんでしょう?

 

 

電子チケットになったのもあると思いますが、

チケットを取ったけど行けなくなった人を救済するために、

チケットを譲れるようにするシステムを、

始める【予定】と、

最初にアナウンスがありました。

 

本当なら長野や三重のライブのために、

もうシステムが稼働していないといけない時期だと思いますが、

まだお知らせがありません。

 

やらないのでしょうか^^;?

 

もしチケットを譲れないと、

金銭的な損失はもちろんですが、

会場に空席ができてしまうという、

あまり望ましくない状況になる恐れがありますよね?

 

リスさん、

そろそろ何か発表してくれませんか~^^?