ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

緊急事態宣言 発令

ついにというかようやくというか、

 

緊急事態宣言

 

が7都府県に発令されました。

 

発令されたことで、

今までよりも規制というか要請が多くなって、

制限がかかってくると思います。

 

でもなによりも一番大きいのは、

 

人の心

 

の変化ではないでしょうか。

 

今まではなんとなくもやもや、

中途半端な気持ちもありましたが、

さすがにこうなると心構えが変わりますよね。

 

 

楽しみにしていた方も多かったと思う、

 

福岡公演

 

も、残念ながら延期になりました。

 

でもすでに、

覚悟をしていた方も多いんじゃないでしょうか。

 

 

ゴールデンウイーク明けまでは、

ひとりひとりも我慢、自粛の生活をして、

一日も早くいい方向に向かうように、

みんなで頑張りましょう!