ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ゆず 20周年記念プレミアムBOX

ライブのレポも書きたい、
でもこの記事も書きたい!

そんな葛藤の末、
今日はこちらの記事に軍配が(笑)!


そうです!

ゆず 20周年記念プレミアムBOX


発売開始の時間まで何も追加の情報がなかったので、
皆が一番気になっていたと思う、
ライブチケットがどんな感じになるのかが、
まったくわからない!

BOXの発売が発表されてからずっと気になっていた方も多いと思いますが、
詳細が発表されたのは予約が始まったと同時。

リスさん、
できればいきなりじゃなくて、
少しだけでも前もって考える時間、
とってもらえませんかね~^^;?

と、ちょっとブラックになりかけた私もいました(笑)。

(↑なりかけじゃなく、なっていたかもwwww)

しかしようやく詳細がわかったので、
よ~~~く読んでみました!

すると・・・・

DVDはまぁどうせ買うからいいとして(笑)、
ジャンパーは・・・・
ノーコメント^^;

というか、私はやっぱり着ないかな~^^;;;;
ただ、申し込むときにMサイズかLサイズを選択しないといけません。

スノードームは、可愛い(笑)。

そして一番気になっていたチケットは、

・ライブは3回ある
・一人が応募できるのは一枚で、
 第3希望までエントリーできる
・他人には譲れない(本人認証があるらしい)

という感じでした。

さぁ、どうする、私(笑)!!!

・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・

ものすご~~く悩みました!

第一希望をどれにするのかをwwww

今年はホールツアーもいけないので、
5人の諭吉君とは、お別れになってしまいますが、
もちろん、

エントリーしました~♪

間違いなく抽選になるでしょうけど(笑)、
当たるといいなぁ~^^

結果は、
10月31日の夕方ごろに全員にメールがくるそうです。

果たして、吉報か、不幸の手紙か、どっちでしょ~~~(笑)?

皆さんはエントリーしましたか~?
みおくりましたか~^^?