ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

伊藤園 お~いお茶 新俳句大賞 応募作(笑)!

今年も懲りずに(笑)、

応募しました~!

 

 伊藤園 お~いお茶 新俳句大賞

 

 去年も自信作だったんですが、

あえなく撃沈・・・・

 

今年こそは!!

 

というほどではないんですが(笑)、

また考えてみました^^

 

ひとり6個まで応募できるので、

もちろん上限の6個を応募。

 

どんな俳句かって?

 

・・・ほんとは興味ないでしょ(笑)?

 

でも一部だけ披露しますw

 

・今度こそ何度目だろうきっとまた
・でもだけどまずは素直にごめんなさい
・親になり親の気持ちが身に染みて
・新緑に希望重ねて歩みだす
 
・・・・われながら、
だめだなwwwwwww
 
まぁこういうことを考える時間が、
普段は考えないことを考えるという意味で、
いい時間でした^^
 
もし当選したら・・・
 
皆でのミニ行きましょうね~(笑)!