ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

YUZUCAST Vol.6

今週放送された、

 

YUZUCAST

 

映像作品発売やオンラインライブの発表もありましたね~^^

 

2人がアゲインの話をしていると、

あの頃はお金があって(笑)、

すごいミュージシャンと、

よくスタジオでやっていたという話に。

 

厚ちゃんが、

 

北川さん、

3拍子ありましたよね?

 

というと、悠仁が、

 

うまい!早い!高い(笑)!

 

福山さんと一緒にやっているような、

一流のミュージシャンらいしいです^^

 

上手だけど、高い!

でも早いから、結果的には安いのか?

 

なんてことも言ってましたね(笑)。

 

また懐かしいというか、 

ピー音を、久しぶりに聞きましたwww

 

アゲインとアゲイン2の話もしてくれましたが、

最初聴いたときは、

イントロ、一緒じゃん!!

 

とびっくりしたもんです(笑)。

 

アゲインのイントロがすごくよくて、

そこから改めて2ができたようですね^^

 

 本人たちも忘れかけていることもあったようですが(笑)、

こういう話を聞けるのは嬉しいし、

曲を聴くときの気持ちもまた新鮮になります。

 

次回の放送は、

再来週・・・・

 

早くきますように~(笑)!