ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

TAKASHI MURAKAMI × YUZUMAN Tシャツは、サインシール付き!!

先ごろ4週連続で発売された、

 

TAKASHI MURAKAMI × YUZUMAN Tシャツ

 

毎回500枚限定だったので、

なかなか手にできなかった人も多いと思います。

 

そんな中、

見事ゲットしていたゆず友さんから、

こんな写真が!

 

f:id:yuzuzanmai:20200908195203j:plain

 

おお、届いたんだ~^^

 

・・・・

あれ(?_?)?

 

シ、シール?

しかも、サイン入り^^;?

 

 

 と、ビックリ❗

 

わぉ!

わぉわぉ(笑)!!

 

買えただけでもすごいのに、

サインまでもらえるなんて・・・・

 

お知らせに書いてありましたっけ^^;?

 

しかもいろいろと話しているうちに、

探してくれたのか、

こんな写真も送ってくれて!

 

f:id:yuzuzanmai:20200908234056j:plain

f:id:yuzuzanmai:20200908234115j:plain

f:id:yuzuzanmai:20200908234128j:plain

 

毎回違うメッセージをつけてくれたようですね^^
 

 

 

しかし・・・・

 

やっぱりもってますね~、

某ブクちゃんは^^

 

おまけに優しいし(笑)!!

 

 

買えてよかったですね~(^-^)

いいもの見せてくれて、ありがと~🎵

 

今度会う時は・・・

着てきてね😁