ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ゆず誌 no.132

もう皆さんのお手元にも届いていると思う、

 

ゆず誌 no.132

 

今回は丸ごと文体特集号でしたね~^^

 

 ここでライブをやるときの悠仁の控室が、

まさかアリーナフロアと、

ガラス一枚隔てただけだったなんて!!!

 

これはかなりビックリしました^^;

 

きっとカーテンの影からちらっと覗いたり・・・

してたんじゃないでしょうか(笑)。

 

 

それと今回のオンラインライブツアーの原点が

もともと文体だったんですね~!

 

もともと9月に文体最後のライブをやる予定だったようですが、

コロナのせいで・・・・

 

でももしコロナがなかったら、

どんなライブになっていたのか、

それも気になります^^

 

Day1のレポも写真入りで載っていて、

あの瞬間がよみがえります。

 

写真の力って、

すごいですよね~^^

 

今回のゆず誌は、

ツアーや文体を振り返って楽しめました^^