ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

DRESS CODE PARTY 開催決定!

やっぱりやってくれることになりました~!

 

Yujin’s Birthday Live 2021 

DRESS CODE PARTY

~My Musical Roots of Heart to Heart~

 

悠仁の誕生日に行う、

悠仁の単独ライブ。

 

もうさすがに無理かなと記事にしたとたんの発表で、

ビックリ&にっこり(笑)。

 

今回は初めての、

オンライン形式。

 

しかもタイトルに、

 

PARTY

 

という言葉が加わったので、

今までとは何かが違う!

・・・のかな^^;?

 

いつもはプレミアムチケットで当たる気がしませんでしたが、

今回は見れちゃう(笑)。

 

直にお祝いできないのは少し残念だけど、

それ以上に一緒にお祝いできるのは嬉しいですよね~^^

 

今までに行けなかった皆さんも、

行ったけどまた行きたい皆さんも、

一緒にお祝いできるといいですよね^^

 

今回はまた前回のオンラインツアーとは違う

プラットフォーム。

 

当日慌てないようにしないとですね^^

 

 

そして今回のドレスコードは、

 

 

よく考えておしゃれしたいですね^^