ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

10/8のオールナイトニッポン

昨日もいつも通りに始まったオールナイトニッポン!
 
いきなり冒頭で・・・・
おめでたの報告^^;
 
・・・・・でも・・・・・
なにも触れないままというのも変だし、
ちゃんと本人の口から聴けてよかったかもしれませんね^^
 
 
さらに、厚ちゃんの誕生日のお祝いまでしてました~(笑)!
誕生日は来週なので、ちょっと気が早いかな^^;
 
厚ちゃんのベストジーニストの話も
やっぱり悠仁にいじられてましたね~(笑)!
 
去年より2ランクアップの7位で、
5年連続ベスト10入りだと(笑)!!
内村選手を超えたとまでwwww
 
でもやっぱりジャニーズファンにとっては耳慣れない名前で
戸惑っている人もいるとか(笑)。
厚ちゃんも、
 
申し訳ない
 
なんてことをいって恐縮していましたが、
似合うと思われているんだからうれしいことなのにね(笑)。
 
 
ゆずあずきバーも460万本売れたそうで、
コスタリカの国民が全員一本食べたぐらいすごいそうです!
 
・・・たとえがわかりにくいというかwww
 
井村屋の浅田会長もスタジオまで来てくれて、
商品の評価がものすごくよかったようです!
うれしいですね~^^

これに気を良くしたというか、

ゆずあずきばープラス

としてまた何か出来ないか考えているという話をきいて悠仁が、

ゆずを超えるものなんてあるかな~

と、わざとなんですが自信満々に言っているのが笑えました(笑)。

会長は三重県の津から来てくれたということで、
悠仁も10月2日には伊勢神宮にいったようでした!

気になるスーパーバイザー、
スーパーサブバイザーの件は・・・・
直接辞令をもらっていました~!!!!
おめでとぉ~♪
 
井村屋さんの会社の印鑑も押されたきちんとした辞令のようで、
人生初めての辞令に二人もびっくり&にっこりのようでした(笑)!
 
しかし・・・
悠仁が会長にいきなり半沢直樹の雰囲気で
辞令を渡してほしいという無茶ブリを(笑)!
ラジオだけど悠仁は顔真似もしてたようですwwww
 
それでもちゃんと応えてくれる、
話の分かる優しい会長ですね~^^
 
この、ようやく使えるようになった名刺を、
ペアにして再来週の放送で100名に
プレゼントするそうです!!!
 
楽しみですね~^^
 
 
 
最初の曲紹介で『友』のイントロが流れてきたときに悠仁が、
 
え~・・今日は我々が紹介しましょうwww
 
と笑いながら言うもんだから、こっちまでにやにやしちゃいました(笑)。
でもまた垣花アナの曲紹介も聴きたいですね~^^
 

ツアーが終わって、
厚ちゃんはずーっと眠いそうですwww
飲みに行ってばかりらしいし(笑)。

悠仁も眠いしぼーっとしてることが多いというし、
結構疲れが出たようですね^^
 
ファンの人に『最近私毎日ローソンです』といわれるようで(笑)
みんな楽しみに頑張っているようですね~
ライブのリハも始まるそうです~~!!
いよいよですね~!
当たらないかな~(笑)。
 
 
日生のCMで曲を作るプロジェクトのことも話題になりました。
今回で第3弾ですが、
こんなに続けてゆずを使ってくれてすごくうれしいようです^^
このプロジェクトと一緒なのか、
おふざけなのかがわかりませんが(笑)、
YANNGでも自分の支えになった言葉を募集するようです^^
 

朝ドラの影響はさすがというか、

あの歌きいたよ、いい歌だね~

と年配の方からもいわれるそうです。
ドラマも調子いいみたいですし、
この調子でヒットして欲しいですね^^

来週はローソンライブなのでラジオはお休みです。
ラジオより楽しい思いができればいいけど(笑)!



コメント

ラジオ楽しかった~(>_<)
最初の報告うれしかったです!ここはふざけちゃダメって思ったのか悠仁から聞けて良かったですね~(*^_^*)
でもさら~っとしててやっぱりベストジーニストの話でいじってましたね!
娘も言ってたけど…ジャニーズのファンからすると「岩沢厚治って誰(・・?」とツイッターでみんな言ってたんだって~
若い子からするとゆずのとつかないとわからないのかな~
でも申し訳ないって言うのが厚ちゃんらしいというか面白いですね
名刺のプレゼントほしいな~でもネタが思いつかないな~
井村屋の会長も臨機応変で凄いな~
色々楽しかったです<m(__)m>

いよいよ今日発表ですね~来週はラジオよりもっと楽しいライブ行けたらいいな~
みんな当選するといいですね!
2013/10/9(水) 午前 9:48