ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

フーディーって・・なに^^;? & 今年もありがとうございました^^

皆さんへのご挨拶の前に、

昨日発表されたニュースです^^

 

今年の締めくくりなんでしょうか、

村上隆さんとのコラボフーディー、

 

YUZU×Takashi Murakami Rainbow Flower Hoodie

 

の販売が決定しました~!

 

発売日は、

なんと今日(笑)!

 

ビックリですね~^^;

 

発売日もビックリでしたが、

個人的には、

 

フーディー・・・ってなに^^;?

パーカーとは違うの^^;?

 

状態(笑)。

 

違いはよくわかりませんが(笑)、

前はおはな、

後ろはツアータイトルがちりばめられていて、

おしゃれな感じです^^

 

欲しい方は早めが基地化もしれませんね^^

 

 

 

 

それでは改めまして(笑)!

 

今年一年も、

無事に皆勤賞となりました~♪

 

ここだけの話ですが、

ブログの書きすぎで、

腱鞘炎でつらい日も・・・

 

 

なんてことは、これっぽっちもなく(笑)。

 

相変わらずたまに変な変換がでてきたりしながらも、

めげることなく完走できました^^v

 

最近は今まで以上に強く思うんですが、

これも本当に皆さんのおかげです。

 

ネタを提供してくれたり、

どこかに連れて行ってくれたり、

何気ない会話からネタを思いついたり、

 

皆さんがいなければ心折れていたかもしれません^^;

 

今年はYUZUTOWNツアーの延期という、

ゆずにとってもファンにとっても

悲しかったりどこにもぶつけられない不満を持ったりと、

つらい一年でした。

 

オンラインツアーという形で、

ファンに楽しい時間をプレゼントしてくれた二人には、

本当に感謝しかありません。

 

あれがあったおかげで、

毎日の我慢、もやもやも、

(少しはw)吹き飛びましたよね^^

 

 

今日も紅白で元気を貰えるんじゃないでしょうか^^

 

 

どんなに悲しかったり苦しかったことも、 

終わってしまえば思い出。

 

大晦日を無事に迎えられたことに感謝ですね^^

 

 

ということで!

 

今年も一年間、

皆さんには大変お世話になりました!

 

ほんとうにありがとうございました^^

 

来年はもうちょっと明るい一年になるといいですよね^^

 

よいお年を~^^/