ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

オンライン忘年会 Day1

今年ならではという感じの、

 

オンライン忘年会

 

やってみました~^^

 

今日のタイトルにDay1と書いてますが、

皆で集まろうという日は都合が悪いゆず友さんがいて、

 

一度に限らなくてもいいのか?

 

時が付いたので(笑)、

まずはDay1!

 

この日集まったのは、

某ゆずみさんと某ひーちゃん。

 

それぞれ忙しい中、

スケジュールを調整しての開催でした^^

 

二人とはもう遠慮のない仲なので、

ゆずのことに限らず、

いろんな話がでるはでるはw

 

しゃべって笑って飲んで、

この日もだいぶ長い時間楽しませてもらいました^^

 

 

近くに住んでいない人とも、

こうやって楽しめるのは、

オンラインの最大のメリットかもしれませんね^^

 

まだコロナは簡単におさまりそうにないですし、

 

忘年会

 

にこだわらずに、

こういう時間を作って楽しむのも、

ありかもしれませんね^^