ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

あったかい贈り物♪

今日は嬉しい報告です^^

 

あるゆず友さんが、

 

いつも読ませていただいているので、

心ばかりのお礼です

 

と言って送ってくれたのが、

これ!

 

f:id:yuzuzanmai:20210331192826j:plain

 

わぉ!

わぉわぉ!!

 

飲んべセットですね(笑)。

 

このゆず酒は初めて見ました!

 

記事を読んでくれるだけでもありがたいのに、

こういう気持ちを持ってくれたこと、

それがたまらなく嬉しかったです^^

 

こういうことを着たいしたり狙って記事を書いてるわけではないけど、

自分がしていることを、

誰かが楽しんでくれている、

誰かが来たいしてくれている、

そう思えることって、

凄く嬉しいことですね^^

 

コロナ過で人とのかかわりが少なくなっている今、

いつも以上に心に響きました。

 

素敵な贈り物、

ありがとうございました~♪