ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

MIZU YoutubeLive 最終回

久しぶりすぎて声を忘れていましたが、

こんな声だった~!

 

という感想で始まった、

 

MIZU Youtube

 

以前もこんななテンションだった?

 

と思うぐらいハイな二人(笑)。

 

もしかしたら、

二人もこうやってファンと触れ合えるのが、

うれしいのかもしれませんね^^

 

このご時世だからこそできた曲、

 

手洗いブギウギ

 

ひさ~~~しぶりに聞いたとは言えません(笑)。

 

でもやっぱりいい曲だ~(笑)!

 

途中トイレ休憩(笑)もはさみながら、

あっという間に時間が過ぎていきました。

 

ただでさえ少ない貴重な時間を、

ふんふんでかなり使っていましたが、

それだけ仲がいい証拠かもしれませんね^^

 

 

一応(?)この日が最終回と言っていましたが、

またどこかでお目にかかれますように♪