ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

TOWER PLUS+ 3月1日号

タワレコで配布している、

 

TOWER PLUS+ 3月1日号

 

ゲツトしました~!

 

某ルミさん、みかんさん、ありがとう^^

 

まだゲットしていない方もいると思うので、

少しだけ紹介しておきます^^

 

この冊子は、

その月の注目アーティストを紹介する、

フリーペーパーですが、

今号の表紙が、

 

(表)ゆず

 

f:id:yuzuzanmai:20200302204623j:plain

 

(裏)MIZU

 

f:id:yuzuzanmai:20200302204631j:plain

 

という、ファンにはたまらない構成(笑)。

 

 

それぞれのインタビューも掲載。

 

ゆずは、

YUZUTOWNの制作過程や曲について、

話してくれいます^^

 

一方のMIZUは、

バンド結成の経緯や曲について、

話してくれています^^

 

面白かったのは、

ガンガンが、

 

あまりゆずさんの曲は知らなくて・・・

 

なんてとぼけてるとこ(笑)。

 

でも二人にとっては、

お客さんと近い距離で、

毎週コミュニケーションをとれるというのが、

凄くいいそうです!

 

今の時代ならではの、

リアルタイム性がその場にいなくてもできてしまう、

というのはすごいことですからね^^

 

皆さんもお店に行ってみると、

ゲットできるかもしれませんよ~^^