ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ツアーグッズ 発売開始!

昨日はうれしいお知らせがありました~!

 

8月から始まるライブツアー、

 

謳おう

 

そのライブグッズが発表されました!

 

しかも、

いきなり販売スタート(笑)。

 

ということは・・・

 

ライブは開催される

 

と思っていいんですよね^^;?

 

ふぇすが中止になったりと、

またまたどうなるかわからない状況になって、

少し、いや、

かなり不安になっていました。

 

感染するかではなく、

観戦できるのかの方ですがw

 

飲食店やイベントにばかり規制を求めていますが、

実際にそういうイベントで感染者が増えたというニュースは、

あまりきかないんですけどね~^^;

 

もう少し納得感のある説明や規制になることを願っています。

 

 

話がそれてしまいましたが、

まだどこかに不安は残っていますが、

多分大丈夫でしょう(笑)。

 

ライブに間に合わせたい方は、

お早めに~^^