ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

YUZUTOWN スペシャルライブ ちらっと紹介

ひっそりと行われた、

 

YUZUTOWN スペシャルライブ

 

東京と大阪で1回ずつ行われましたが、

大阪の会場に参加したから情報をもらったので、

様子をちらっとだけ紹介させてもらいます。

 

まず大阪の会場になったのは、

 

f:id:yuzuzanmai:20210922145252j:plain

f:id:yuzuzanmai:20210922145917j:plain

 

なんばハッチ3F

 

きれいな会場ですね~^^



この日の入場者には、

受付で、

 

f:id:yuzuzanmai:20210922145316j:plain

 

YUZUTOWNハンドタオル

 

がプレゼントされたそうです!

 

これはうれしいプレゼントですよね♪

 

 

そして気になるセトリはというと、

 

  1. SEIMEI
  2. フラフラ
  3. 冷めたコーヒー
  4. 駅(恵比寿〜上大岡)
  5. 君は東京
  6. 朝もやけ
  7. 2時 MIZU
  8. 夏色
  9. 花咲ク街
10. 公園通り

 

・・・MIZUの曲が~!!

これはうらやましいかもw

 

朝もやけもかぁ~、

これまたいいな~(笑)!

 

今回はパーカッションとしてしゅんくんが加わって

3人でのステージだったそうです。

 

公演時間は、

 

18時30分〜19時30分過ぎ

 

ということで、

ミニではなくしっかりとしたライブですね^^

 

 

もともと観戦者数は限られていましたが、

レアでスペシャルなライブだったようですね^^

 

参加した方、

お疲れ様でした^^

 

そして情報をくれたゆずともさん、

ありがとうございました~^^/