ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

もう聞けない曲も・・・

先日行われたライブ、

 

YUZUTOWN

 

楽しかったですよね~^^

 

ただライブが終わるときに思うこともあって、

それが、

 

もう聞けない曲が(T_T)

 

ということ(笑)。

 

アルバムツアーだと、

収録曲はほぼ(これが曲者w)歌ってくれますが、

そういう場でも歌わない曲もあります。

 

アルバムツアーじゃなくても、

代表曲やメジャーな曲が多い場合がほとんどですよね?

 

そうなると、

アルバムに収録された曲の中でも、

シングルでもなく目立ちにくい曲は、

その後のライブではかなり謳われない確率が跳ね上がります。

 

・個人的に気に入っているあの曲

・すごくいい曲なのにライブで歌ってくれない曲

 

だんだんそういう曲が増えていきますよね^^;

 

それはさみしいことでもあり、

さみしいことでしかない(笑)。

 

いっそ、

 

普段あまり耳にできない曲限定のライブ!

 

とか、企画してくれませんか~(笑)?