ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

あのタンバリンの人!!

ある日テレビを見ていると、

聞いたことのあるメロディーが。

 

あ~あのCMね^^

 

と思っていましたが、

画面を見てびっくり!!

 

YUZUTOWN

 

で出演していた、

あのタンバリンのプロの方が、

出てるじゃないですか!!

 

しかも、

あの時と同じようないでたちで(笑)!

 

ちょっとふっくらしてる体形で、

切れのある動きと、

すました顔(笑)。

 

妙に印象に残っていましたが、

まさかこんなメジャーなCMに、

出演してるなんて!

 

まじでビックリでした~!

 

でもうれしい驚きというか、

見てて顔がニコニコしちゃうとおいうか(笑)。

 

ゆずをきっかけに知った方たちですが、

活躍しているのを見ると、

なぜかうれしくなるもんですね^^

 

 

ちなみにそのCMは、

 

高須クリニック

 

でした(笑)!

 

院長も踊ってたな~^^;