ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

アルバム SEES

ゆずのニューアルバム、

 

SEES

 

もう皆さんも聞きまくってますよね(笑)?

 

ALWAYSから間を開けずに発売された今作、

2枚組という訳ではありませんが、

なんとなくふたつで一つの作品

のようなイメージもありますよね^^

 

 

いろんなタイプの曲があって、

それぞれいい曲だけど、

最後に王道というか、

 

ゴールテープ

 

で締めくくっていて。

 

何度聞いてもぐっときます。

 

いいですよね~♪

 

今の時代は一曲ずつをきいたりサブスクの利用もありと、

アルバムとして聞く人も以前より減っているかもしれません。

 

でも二人が考えた曲順で通して聞くと、

やっぱり違うもんですよね^^

 

しばらくはリピートです(笑)。