ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

こんなところに、ゆずが(笑)!

私・・・・・、
実は先週は3回もライブに行きました(笑)!

日曜が、嵐のライブビューイング
水曜が、ゆずのライブ
土曜が、GrandKeyのライブ

こんなに立て続けに行くのは、
もちろん初めてです(笑)。

まぁ、嵐とゆずは説明することもないですよね?
超有名だしブログにも書きましたし(笑)。

予定外だったのが、

GrandKey

アコースティックギターとキーボードの二人組で、
インストゥルメンタルなんです。



 
たまたま火曜日に買い物に行ったときに路上でやっていたんですが 、
音もメロディーもよくて、
つい立ち止まって聞き入ってしまったんです(笑)。

曲の間にいろいろと話もさせてもらって、
結局その時にも8曲ぐらいきかせてもらって、
これはいい!!
と思ってその場でCDを買って、
ライブチケットも買っちゃいました(笑)。

押尾コータローさんのようなギター
グランドピアノのような音のキーボード
初見でも聴きやすいメロディー
二人なのに厚いサウンド

個人的にはすごくおすすめします♪

10/3(金)に大阪でもライブをやるので、
興味がある方はぐぐってみるか、
私に連絡してください(笑)。
音源もありますよ~^^

ライブ自体は飲みながら聞くスタイルで、

横浜Thumbs up

という、横浜駅近くの相鉄ムービルの中のお店です^^


で、
ここからが本題です(笑)!

ライブが終わってお店をでるときに、
チラシがいっぱい並んでいたんです。
そんなに大きなお店でもないし、
有名な人はやらないんだろうな~と思いつつも眺めていると・・・ ・
なんと!

寺岡呼人

の名前があるじゃないですか!!




え~、ここでやるの・・??
と思ってチラシを手にしたら、
アルバム発売とライブツアーのお知らせで、
このお店でもやるようです!!

そして、そして(笑)!!!
そのチラシをひっくり返すとそこには・・・・

桜井和寿(Mr.Children)
ゆず 北側悠仁
ゆず 岩沢厚治

の文字が!!!!





3人がアルバムのレビューを書いているんです!
これ・・・・・
レアじゃありませんか(笑)?

ちょっと、いやかなりびっくりしたので、
ブログに書いてみました^^