ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あの頃の気持ち

いきなり活動が始まった、 MIZU 初回の様子を楽しく見せてもらいましたが、 ほんとのデビュー前のような、 ああいう勢いのある感覚、感情を、 また二人がやりたくなったのかな~ という思いが強くなりました。 水色という曲も、 自分たちの曲をセルフカバー…

映画ドラえもん うたの大全集

2020年は、 ドラえもんの漫画開始50周年! さらに、 映画ドラえもん40作品目! という記念の年。 ということで、 歴代の主題歌、挿入歌を収録した、 4枚組CDが発売されます! もちろんこの中に、 われらがゆずの、 またあえる日まで も収録されています。 こ…

YUZUTOWN 予約特典

3月に発売されるニューアルバム、 YUZUTOWN もう予約済みの方も多いとは思いますが、 各販売店の予約特典が発表されました! キーホルダー、ピック、スリアファイル、etc 欲しいものも、あります。 ありますが・・・・・ プレミアライブには勝てないというか…

花咲ク街がCMソングに!

お~いお茶の新しいCMソングが、 発表されました~! 花咲ク街 3月に発売されるニューアルバム、 YUZUTOWN に収録されている曲です。 伊藤園さん、 よくゆずをこれだけ使ってくれますよね~! テレビのコマーシャルって、 意識しなくても耳に入ってくるし、 …

ぴあプレリザーブ チケット2次先行開始

もうないかなと思っていた、 YUZUTOWN のチケット先行販売。 ありました(笑)。 ぴあプレリザーブ2次先行 もちろんすべての席ではありませんし、 立ち見やステージサイドだけの会場もあります。 でも、 ぴあや大阪、横アリもエントリーできるのは、 嬉しくな…

MIZU You Tube Live

昨日行われた、 MIZU Youtube LIVE なんか・・・・ オールナイトニッポンを彷彿させるというか、 2人のトークが楽しい^^ まるで、ラジオ! 持ち歌が少ない(笑)という、 ハンデがあるからしょうがないとはいえ、 こういうのもいいですね~^^ 最後にはちゃ…

本日21時から MIZU You Tube Live 生配信

突然デビュー(?)した、 19歳のジンシン、ガンガンによる、 MIZU 今日の夜21時から、 Youtubeでライブを生配信! www.youtube.com これは見逃せませんよね~^^ 配信URLをシェアしてと書いてたので、 載せてみました(笑)。 https://youtu.be/elmMpO-pENg …

零型フォークデュオエンターティナー START!

昨日は、 新しいフォークデュオ(?)、 MIZU が登場しました! じんじん、がんがんの二人組。 なんか・・・ リンリン、カンカン リンリン、ランラン を思い出してしまいました(笑)! YOUTUBEで動画がアップされていますが、 その声は・・・・・ 多少違う気…

零型フォークデュオエンターティナー?

昨日告知のあった、 零型フォークデュオエンターティナー 2020.1.23 18:00 START!! これは・・・・・・ なんなんでしょうね~^^;?? 悠仁と厚ちゃんらしきシルエットのイラストも みせてくれていますが、 どんなエンターティナーなんでしょう? ゲームか…

うたゴコロキャンペーン

ゆずとビッグエコーのコラボ、 うたゴコロキャンペーン が始まります。 ビッグエコー会員かカラオケCKUB DAM会員が キャンペーン期間中1,000円の利用ごとに、 一枚の応募券がもらえるようです。 キャンペーン期間:2月1日~3月31日 賞品:サイン入りポスター…

冬至の日

12月22日は、ゆずっこにとっては特別な日というか、 何もなくても意識しちゃう日ですよね^^? そうです! 以前は、毎年 冬至の日ライブ が行われていた日です。 画面を通じてという時もありましたが、 形を変えながらもずっと続いていた、 無料ライブ。 ツ…

再放送も、いいもんです^^

11日に放送された、 さんま・玉緒の夢かなえたろか歴代傑作選 以前ゆずが出演したシーンも放映されました~^^ 冬至もリアルタイムでみていましたが、 改めて見ても感動(T_T) 自分ではなかなか見直す機会がないものですが、 こうやってテレビで流してくれる…

YUZUTOWN2次先行 結果発表!

昨日は、 今年のライブツアー、 YUZUTOWN のファンクラブ2次先行の結果発表の日! ハラハラドキドキしていた方も多いんじゃないでしょうか^^? 私もぴあのこけら落としの最後の望み! と、お百度参りをし、 滝の冷たい水を浴びて・・・・ なんてことはしま…

ミュージックフェア2800回記念コンサート

公開録画のお知らせがありました。 ミュージックフェア2800回記念コンサート 日時:2月21日(金)18時30分~ 会場:国際フォーラム ゆずも何度もお世話になっている、 ミュージックフェア。 できれば応援しに行きたいですよね~^^ 2月まで観覧募集をしてい…

スペシャアワード

今年も行われる、 SPACE SHOWER MUSIC AWARDS いくつかの部門がありますが、 残念ながらゆずはノミネートされていません(T_T) しか~~~し!!! ピープルズチョイス という部門は、 誰にでも投票できます! しかも24時間ごとに一回! ということは・・・・…

シリアルアンバー配布!

昨日は、 シリアルナンバー配布のお知らせ というメールを受け取りました。 そうです! スペシャルライブに応募するための、 シリアルナンバーです!! これを受付sightに行って入力すればいいわけですね^^ ということで、 とっととやってみました(笑)。 …

拍手喝祭 DVD/ブルーレイ 発売

さぁさぁ。 今日は、去年行われたツアー、 拍手喝祭 のDVD/ブルーレイの発売日! ドームという大きな空間で二人だけのステージという、 素敵な時間が自宅で楽しめるようになります! このツアーの、ステージ、演出、 二人だけの魅力を楽しませてくれているの…

ドレスコードの日・・・ということは(笑)?

今日は1月14日。 そうです! DRESS CODE の日です^^ 参戦予定の方は、 朝からソワソワしているんじゃないでしょうか(笑)? 私? 全然ソワソワしていません(T_T) でも、ドレスコードがあるということは・・・・ そう! 悠仁の誕生日!! 今日で43歳になりま…

追加席は・・・・

昨日は14日に行われるライブ、 DRESS CODE の追加席が発売されました。 私も仕事で吉備石井けど、 こんなチャンスはめったにない! と思って15時前にはパソコンの前にスタンバイ! する予定でしたが、所要でそうもいかず、 スマホでした^^; その結果は・…

DRESS CODE 追加席発売

いよいよ明後日に迫った、 DRESS CODE なんと、このギリギリのタイミングですが、 今日の15時から、 当日引換券が先着販売されます! 機材席を開放したということで、 枚数も多くないと思いますが、 これは嬉しいお知らせ! 都合のつく方は、 大チャンスです…

さんま玉緒の湯根かなえたろか傑作選

今日の午後2時から、 さんま玉緒のあなたの夢かなえたろかSP2020 傑作選 が放映されます。 13日に今年版が放送されるので、 それに向けて盛り上げようという番組だと思います^^ この番組には依然ゆずも出演しましたよね~^^ その場面が出るようだと…

YUZUTOWN 情報公開

3月に発売されるニューアルバム、 YUZUTOWN の情報が公開されました。 メインビジュアルはもちろん、 全収録曲も! 嵐に楽曲提供した夏疾風のセルフカバーが、 早くも収録されるのが嬉しい~^^ SEIMEIは弾き語りバージョンから、 アレンジされたニューバー…

プレミアライブ 開催決定!

昨日はびっくりした方が多かったんじゃないででしょうか? 3月に発売予定のニューアルバム、 YUZUTOWN なんと! 【ゆずの輪会員】が【オフィシャルストア】で予約すると、 プレミアムライブ、 YUZU SPECIAL LIVE YUZUTOWN に行けるチャンスが! 3月4日:渋谷…

水族館

令和岩年忘年会の席で、 私いろいろ疲れちゃったし、 明日は休み取ってるんだ~^^v と言ったら、 皆さんからのブーイングが凄かったんですが(笑)、 そんな中坊A君が、 僕も明日休みです! と、フォローしてくれます(笑)。 偶然だねぇ~! それなら・・・…

YELLOW TOWN

3月に発売されるニューアルバム、 YUZUTOWN この紹介映像、 ティザー映像第二弾 が公開されました! 第一弾がPINKY TOWNでしたが、 今回の第二弾は、 YELLOW TOWN 音楽も違いましたが、 こんな感じで色で楽しむ街なんでしょうか?? 妄想が膨らみますね~(笑)

北川村

ある日届いた一通のLINE。 そこには、こんな写真が添えられていました! おお! あの北川村ではないですか(笑)!!! さらに、 こんなパンフレットや、 こんなポスターも! もちろん、果物のゆずのことなんですが(笑)、 なぜかうれしくなりませんか^^? な…

まんまる・・ゆず・・飴?

みなさんはこの写真を見て、 なんて読みますか? 私は見た瞬間 まんまるのゆず のど飴 に見えました。 というか、そうとしか見えませんでした(笑)。 よ~~~~~く見ると、 まるのまんまゆずののど飴 と読めましたが^^; もうあれですね、 脳みその中に、…

ゆずからの新年のご挨拶

今年もファンクラブ会員に向けての、 2人からのビデオメッセージが公開されました。 お正月にしては地味目な服だなと思ったら、 ねずみ年にちなんで、 ねずみ色にしたそうです(笑)。 去年一年なにがあったかを振り返るときの、 二人のトーク。 あっさりしす…

ゆずからの年賀状

毎年お正月に来る、 ファンクラブ会員へのゆずからの年賀状。 今年も来ました~^^ 仲良く、 チーズ?ケーキ?を食べている二人(笑)。 干支にひっかけた、 楽しい写真でした^^ 漫画家北川先生の描いたイラストも、 唇が分厚くてかわいかったです^^

YUZUTOWN 3月4日発売決定!

新年の幕明けとともに、 YUZUTOWN の発売日が発表されました~! 発売日:3月4日(水) ということで、 ツアー開始前に、無事発売されます(笑)。 そして、 ティザー映像も公開されたので、 これを見るとなんとなくですが、 YUZUTOWNの世界観が想像できる気が…