ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

MIZU You Tube Live

昨日行われた、

 

MIZU Youtube LIVE

 

なんか・・・・

 

オールナイトニッポンを彷彿させるというか、

2人のトークが楽しい^^

 

まるで、ラジオ!

 

持ち歌が少ない(笑)という、

ハンデがあるからしょうがないとはいえ、

こういうのもいいですね~^^

 

最後にはちゃんと一曲歌ってくれました!

が、

これが予想外の新曲(笑)!?

 

MIZUで水色

 

いい曲でしたね~!

 

ゆっくりゆっくり蛇口ひねる~

犬がでてきたりと、

 

どこか何かを彷彿させる曲です(笑)。

 

これ、

ライブでききたいですね~^^

 

途中止まったりする場面があったのが残念でしたが、

寒くて凍結しちゃったんでしょうか^^;

 

初回ならではのハプニング、

だと思いたい(笑)。

 

これ、毎週やってくれるなら、

最高!

 

あと・・・・

私間違ってましたね^^;

 

【零型】ではなく、

【雫型】でした^^;;